忍者ブログ
保存会は反省することでいっぱいです...
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんわ、管理人T→Yです。←ヒリュー山はやめて本名に戻ります

さて、トップの写真のご説明から・・先日11月3日に余目駅前で開催された駅前ふれあいまつりの模様です。天気がよくてお出かけ日和だったので子供を連れて行ってきました。R47が工事して超~混んでいたので着いた頃には大勢の人が・・保存会のS会長はじめ役員もちらほら・・ご苦労様です。

で、帰りがけ子供に白鳥を見せてあげようと思って庄内平野をグルグル・・・なかなか近くで見れなくて諦めて帰宅。誰かいい場所知ってる方おしえてください。


話は180度変わって。
なんと5日(日)に"小龍"が初の町外進出を果たしました。
場所は鶴岡市の、とある結婚式場。もしかして見た方いますかねぇ~。
披露宴の余興で披露したらしいです。その模様をお伝えしたいところですが・・・

まぁそこで角が折れたという噂もありますし(S会長談)


ご祝儀が○万円も集まったという噂もありますが(Rさん談)


Tさんが酔って頭に突っ込んだという噂もありますので(Cさん談)




とにかく無事に戻ってきてくれればと祈ってます。



★ここからはチョッと横道シリーズ

電車の旅といえば・・

そう!立ち食いそば!!


という人は少ないでしょうが。

こんなサイトがありましたのでどうぞ。

「全国駅そば選手権」

こんなシリーズを続けていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おれってどっち!
Tですが、何か?
3次会以降は頭から突っ込みました。
Cでもそう読みますが。何か?
私ってどっち?
CorT URL 2006/11/15(Wed)22:37:34 編集
答えは・・
どの人も床屋さんでどの人もインパクトがあるので表現が難しいっすね。

簡単に答え合わせをすると
S会長のSは姓で駅前
RさんのRは名で表町
CさんのCは姓で狩川
TさんのTは姓で藤島

ということで

もっけでした。
T→Y 2006/11/16(Thu)08:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今月ノ暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
携帯の人はコチラ
カウンター
CM
忍者ブログ [PR]